3匹の猫ちゃん

 

前回書くの忘れてたんですが、、、

 

私の家では猫を三匹飼っているんです!!

 

f:id:ryoka1193:20180327002120j:plain

 

この子はレオ!!

元カレの家から引き取ったロシアンブルーのオスで5歳です!

人間でいうと36歳です!笑

 

f:id:ryoka1193:20180327002551j:plain

 

この子はオスのキキ!!

私の家の前でウロウロしていたので保護しました!

病院の先生によると6か月くらいだそうです!

人間の年に例えると、14歳くらいです(*´ω`*)

 

f:id:ryoka1193:20180327002934j:plain

 

この子はララ!!この子もオス!

キキと一緒に家の前をウロウロしてた子です('ω')

兄弟みたいなので関連した名前を付けました!

 

ちなみに猫の年齢を人間の年齢で表すと、こうなります!

 

猫 :人間

~2週3か月

~4週6か月

2か月3歳

4か月6歳

6か月14歳

1年 18歳

2年 :22歳

3年 :26歳

4年 :30歳

5年 :36歳

6年 :40歳

7年 :44歳

8年 :48歳

9年 :52歳

10年56歳

11年60歳

12年64歳

13年68歳

14年72歳

15年76歳

16年82歳

17年86歳

18年90歳

19年94歳

20年98歳

 

 

 

ていう感じですね!!

こうみると、あっという間に年を取りますよね、、、

一瞬一瞬を大切に大好きなペットちゃんと

楽しんでいきたいです(*´ω`*)

 

では、ゆんでしたっ