どうも^^

はじめまして。ゆんです。

 

最近ノートパソコンを買って舞い上がってます(笑)

 

昔からブログを書くことにあこがれていたので

とっても幸せです!笑

 

簡単に私について自己紹介しますね!

 

~profile~

性別:女

出身:北海道

趣味:料理、掃除、ハンドメイド、音楽

特技:馬術

 

てな感じですね♪

 

え、特技が馬術ってどういうこと!?ってなりますよねw

 

実は私、高校生の時、馬術だったんです!

待って、馬術部なんてあるの!?( ゚Д゚)ってなりますよね笑

北海道では意外とあるんです!

 

なんせ広大な土地がありますからね、、('ω')

 

特技はこんな珍しいのですが

趣味のほうは何とも地味ですよね、、笑

とにかく家事系が好きなんですよね~

もうなんだか家事をするためだけに生まれてきたような、、笑

 

と、こんな感じでなんとなく伝わっていると思いますが

私、結構大人しいです。

去年はよく遊びまわっていたんですが

もう、落ち着きました!(`・ω・´)

 

ちまちまと好きなことを書いていきたいと思うので

どうぞみなさん温かい目で見てくださいね(*´ω`*)

 

よろしくおねがいします!